ご利用開始
までの流れ
ご利用開始までのフロー
RSL導入契約までの流れ
-
STEP01
見積もりフォームご入力
お見積もり依頼はこちらから
-
楽天市場出店店舗様
店舗運営Navi・担当ECCへお問い合わせください
RSLお見積り
依頼をする -
楽天市場未出店店舗様
当サービスは楽天市場出店店舗向けサービスとなります。出店検討の場合は、新規出店コンサルタントまでお問い合わせください。
楽天市場出店の
お申込みをする
-
-
STEP02
見積もりフォームご入力
見積もりフォームご入力後、弊社担当よりお電話でヒアリングさせていただきます。
-
STEP03
お見積もり確認
作成させていただいたお見積もりを、弊社担当よりご説明させていただきます。
EC物流プロとして、丁寧に各店舗の状況にあった料金のご提案をいたします。※ヒアリング完了後、1週間程度でお見積もりを提示
-
STEP04
ご契約
お申込み書類などは、弊社担当よりご案内させていただきます。
RSL稼働に向けた準備
店舗様専任の担当が安定稼働までサポートさせていただきます。
-
STEP01
導入コンサルティング
ご契約後は専任の物流コンサルタントがサポートさせていただきます。
ご利用開始から逆算した実現可能な入荷スケジュールを作成し、倉庫保管スペースの確保など、受入れ準備を開始いたします。
店舗様のご希望利用件数を担保させていただく為、ご利用開始から逆算した実現可能な入荷スケジュールを作成〜提示し、倉庫保管スペースの確保、受入れ準備を開始いたします。- 店舗様状況のヒアリング
- 倉庫利用に必要な情報登録
- 入荷計画の作成
- 必要書類のご提出
- 商材、数量、運用の確認
- サンプル品のご送付
-
STEP02
各種ツールのご案内および設定
- 受注システムの設定
- RSLサポートツールのご案内
-
STEP03
リハーサル(運用テスト)
- 入荷〜出荷までを想定しシステム操作説明(運用テスト)
- 保管フロアの決定
-
STEP04
ご利用開始
- 倉庫保管スペースの受入れ準備が完了
- 初入荷・初出荷のサポート〜開始
-
STEP05
安定稼働までサポート
- 店舗様の計画在庫が入荷され、安定稼働までの継続サポート